「自作山地図を作ろう:荒地山編Ⅰ」ゆる~くフィールドワーク

太陽も空もイイ感じ~♪
今日は「自作山地図を作ろう:荒地山編Ⅰフィールドワーク」でした!荒地山の山道をゆる~く散策しながら「山道迷いのポイント」などをふまえながらフィールドワーク行い、荒地山を前からじっくり見て「岩場箇所/荒地山一帯でよく事故が起きるポイント」を伝えました。空の雲がキレイでした~♪
高座谷をゆる~く歩いているとドングリがいっぱい落ちていまーす~♪
木漏れ日もいいね~
迷いやすい山道も写真を撮って記録!


秋ですね~
山道の状態なども記録中

景色もキレイ~♪
休憩ポイントもよ~くチェックして
ポイントもチャック!山道から荒地山が見えてるよ~ん!
前からのじっくり~見て!岩場のポイント/事故がよく起きるポイントを伝えました。
空を見ると~
雲がキレイ~♪

1時間ぐらいよ~く見ました
よ~く見ると!黒岩でリードをやっている人を発見!
次回は!「荒地山の岩梯子などからの景色ポイント/山地図に罫線を引いていきま~す!」

コメント