北山公園&甲山はドングリがイッパイ落ちてたよ~ん♪

ニコニコ~♪
10/28は北公園からゆる~く甲山を目指しました~!北山公園&甲山はドングリがいっぱーい!
山道のドングリを集めながらゆっくり甲山まで散策しました~。天候もイイ感じで景色も楽しみました~。帰る頃には、リュックの中はドングリでパンパンでした♪
ゆっくり北山公園からの景色も見て~
ジュースをゴクゴク♪
イイ感じの天候で景色もイイ感じ~♪
北山公園の紅葉もジョジョに色づいてきました!ピース♪
今から自分で歩きマース!



岩場の箇所もゆっくり1歩づつ前進して~ガンバ!
お父さんのサポートなしでサクサク歩いて~!
北山ダムでゆっくりおやつタイム~♪
ゆっくりして~
キレイ~


ルンルン♪
甲山山頂でゴハンタイム~♪

山頂でイェーイ♪

帽子にドングリをサクサク集めて



のんびり~

神呪寺(かんのうじ)で景色でを楽しんで♪柔軟をしておしまい~♪
山道にはドングリがイッパイだったよ~♪
 次回は「紅葉を見ながらゆっくりしま~す♪」

コメント