フリースクール神戸「ゆる~く紅葉を見て甲山に行ってみよう~♪」

今日は、フリースクール神戸ハイキング~!「ゆる~く紅葉を見ながら甲山に行ってみよう~」でした♪天候はすこーし小雨が!みんなサクサク北山公園を歩いて楽しみました~。北山の紅葉はジョジョに色づいてきました~♪
北山公園をサクサク歩いて~♪
岩と一体化。
岩からの景色も見て~(笑)
北山ダムもパシャ!
ソラーパネルの説明もヨ~ク読んで♪
甲山付近の紅葉はイイ感じに色づてきました~♪
ゆっくり登って!
階段を登って甲山山頂へ!
甲山山頂~♪風が…スゴ!かったです。ゴハンタイムもして~
そして神呪寺!
ゆっくりお参りして
みんなでパシャ!
お寺の鐘を鳴らして「おしまーい」
次回は!1月♪「氷爆を見に行きま~す!」

コメント