ジョジョに色づいてきた森の紅葉を見て山鍋を楽しんだよ~♪


今日はゆっくり保良神社/金鳥山/八幡谷の「森の紅葉」を楽しみました!金鳥山では山鍋をしたり、ジョジョ色づいてきた森の紅葉も見に行きました~♪。今回も頑張って歩いたよ~!
イェーイ!!!
ゆっくり~登って♪
夢広場の木を


チョットだけ遊びました♪
木に生えたキノコを発見!
ゆっくり過ごして~
保良神社からの急な階段も頑張って歩いて♪
金鳥山で!山鍋をつっくて~
グツグツ~
キノコも
ラーメンも食べました♪
黄色い落ち葉を見つけたよー!

ルンルンで歩いて♪
ジョジョにづいてきた紅葉を見て~

森の紅葉をよ~く!
見ました♪

次回は紅葉の中で!山鍋をしまーす♪

コメント