紅葉の中でゆっくり山鍋を食べて♪横池/風吹岩に行ったよ~ん♪

イェーイ!
12/10は紅葉の中で山鍋を食べて♪横池/風吹岩/芦屋ロックガーデンを散策して過ごしまた~!1歩づつ歩きながら紅葉を楽しんで、ロックガーデンをゆっくり下山しました♪気候は暖かい1日でした~!
保久良山の紅葉もイイ感じ~♪
パシャ!
眠そうなので休憩~


そして!ゆっくり歩いて~♪
イェーイ!
お父さんと遊んで♪


森の中の紅葉はキレイ~
紅葉を見に行きマース!

ゆっくり見ながら歩いて~♪
お鍋も作って♪
紅葉の中でゆっくり食べました。
モグモグ。

おやつも食べて~ニコニコ♪
木漏れ日広場で遊んで~
横池に行きま~す♪
オス池でーす
岩の上で決めポーズ♪
メス池に行って
すこ~しだけ遊びました

はい!風吹岩で~す♪
風吹岩でのんびりして~
ゆっくりロックガーデンを下山しました!
1日ゆっくりした時間を過ごしました♪次回は!荒地山にいってみよう~

コメント