頑張って歩いて!横池の凍りを見にいったよ~ん♪

みんなで風吹岩でパシャ♪(笑)
今日はみんなで「重ね岩/横池/風吹岩」をのんびり散策~横池は凍っていたよ~ん♪今回も!頑張って歩ける箇所は!!!1歩づつ歩きました~!山鍋も作った~♪
高座の滝でパシャ!
岩場の箇所も頑張って歩いて♪

あっ!

頑張って自分の力で登って~♪
はい!重ね岩デース!(ニコニコ)
みんなを見ながら~
鍋を混ぜながら作ってみました~♪
味見中~


おいしく食べて~♪
おやつタイム&大人はコーヒータイム♪

そして横池に移動~凍っているのに!ビックリして~♪
横池の凍りは!イイ感じでした♪

下山は!危険な箇所はお父さんがサポート!
そして自分の力でゆっくり!

































下山しました!!!本当によく頑張りました!
 次回はゆる~く「七曲の氷爆を!見に行きマース♪」

コメント