ゆっくり~♪森の中から山頂を目指したよ~♪

ニコニコ~♪
今日はゆっくり~森の中から六甲山頂をまで頑張って歩きました~♪朝から暖かくイイ気候~!山道を楽しみながら歩きました~。1歩づつ前進~!本当によ~く頑張りました♪
森の中をゆっくり歩いて~、打越峠デース!
まずは!お地蔵さんにお参り~♪
そして!トコトコのんびり歩いて~♪
中間地点の雨ヶ峠~♪イェーイ!
足元を注意しなが、川を渡って~♪
山道で栗の抜け殻も見つけたよーん~
あっ!七曲もう~終わり~♪


山頂でお母さんが作ってくれた
山鍋をゆっくり食べました~♪

イェーイ~♪
 5時間森の中から頑張って~♪山頂を目指した1日でした~!

コメント