矢掛ボルダーⅣ「課題をオリジナルラインに…編」

マジ!オモロ~♪
今日は~!朝から岡山矢掛ボルダー~♪今回は西エリアの課題「まわりゃんせ1級」をすこ~しフィジカル&シビアな感じでライン変更して4時間ぐらい楽しみました~!イイ感じにパワー系のオリジナルラインができたら体がヨレヨレ~次回の宿題なりました~(笑)
①こんな感じでスタート~!
エー感じスタンス~
アプローチで
②サイドカンテにヒール、そんで体を維持する。
色んなムーブを
あっ狭いわー


ハケでシューズをゴシゴシ
シビアなスタンスに突入
入念にハケでゴシゴシ

③上部ガバでトラバース。ぜんぜんヒールが上らない(泣き)スタンスはシビアに設定


  
10回以上トライして…ヒールは上らなかったが(泣き)地味に回ることは可能。(笑)
次回は「オリジナルパワー系ライン」を…!すみません、ヨレヨレでした。
あっ!新たらしいシューズが!イエロ~
アシスタントが頑張ってシューズを慣らしていました(笑)
今日も!






















矢掛ボルダーありがとうございました~♪

次回はオリジナルパワー系ラインを…!

コメント