ゆっくり岩梯子を登って~コーヒーを味わおう~♪byテントコーヒー

コーヒーをのんびり入れて~♪その前に岩梯子~♪
http://tentcoffee.theshop.jp/




3/20(日)は~♪テントコーヒーさんとゆる~く荒地山(岩梯子)を登って天候はイイ感じ~の晴れで、すこ~し風が冷たかったです~♪岩梯子は頑張って楽しみました(笑)




頑張ってい岩梯子を登って~♪
えっ!本当に!
イイ感じに岩をくぐって~♪
お次は、岩をくぐって~、マジですか?

ジックリ見て~
そしてイイ感じの~景色を!
/

岩の上にいるネコに癒され~♪
コーヒーもゆっくり入れて味わって~♪
野菜スープも作ってのんびり~食べて~
そして~のん日下山しました~♪山ツツジもキレイ~
1日自然の中でゆっくりした時間を過ごしました~♪「岩梯子は頑張りました(笑)」

コメント