フリースクール神戸「テーブルロックまでみんなで行ってみよう~♪」

テーブルロックからどーも~笑♪
今日はフリースクール神戸のみんなで~♪荒地山(テーブルロック)まで頑張って歩いて!!のんびり~♪焼きソバを作って~!楽しみました~!岩梯子/テーブルロックの難所を1歩づつ前進そしてみんなクリアー!!!本当に頑張りました♪
高座の滝もジックリ見てね~♪
今日は眩しくて暖かいね~

テーブルロックまでの難所も!
岩梯子も頑張って前進~!!!

みんなクリアー♪
岩の上でのんびり~♪
テーブルロックでみんなでゆっくりすごして
テーブルロックで~♪焼きソバを作って~!

景色もよ~く見て
ゆっくり~♪

景色も本当にいいね~♪
そして~!ゆっくり~1歩づつ下山しました~!


パシャ!!!

みんな本当によ~く頑張りました!!!♪

コメント