みんなで朝カツ~♪「ナイス!トライが続いた~!」リード~(Ⅱ)

みんなパワーアップ~(笑)Cool!!!!
4/20は!朝カツ!リード~♪ナイストライが続いた~!今回で2回目パワーアップ!イイ感じにスイスイ~♪登ってオモロく楽しみました~!!!天気は~夏の気候!ホンマに暑かった~♪
スイスイ~♪登って~
イイ感じ~♪(笑)

トレランの人もジックリ観察して~
ガンガン登って~!
身体がキレキレ!ムキムキ~今日は日焼けに最高~♪
ゴールで身体を維持する!
お次は!

頑張って!登って!
ゴールで身体を維持!ナイス!



何回かトライして!成功!!!ナイス~!!!
みんな3本ぐらい登りました~♪
そしてヌンチャクを!




回収~
ゆっくり回収~
























みんなで集合~
ナイス~!トライが続きました!!!
次回につづく~♪

コメント