フリースクール神戸「地獄谷をゆる~く散策~♪」

は~い集合~♪バンザーイ~笑
今日はフリースクールのみんなで~♪地獄谷を散策~♪もうー!夏の気候メッサ暑かったよ~ん!ミドリもイイ感じに!キレイ~!1歩づつ前進してゆる~く楽しみました!
ゆる~く休憩中で~す笑
頑張って登って~!!!
休憩ポイントまで
ゆっくり歩いて~

ミドリの中でゆっくり~ゴハンタイム~♪
メッチャ~♪身体が柔らかい!スゴ!
みんなは~♪
まったり~トーク中~♪
コケもイイ感じ~!
みんな!助け合って
1歩づつ前進して~♪
ゆっくり



地獄谷を楽しみました~!
下山はロックガーデンをゆっくり歩いて~♪
次回は!!!
ヤッホー!!!

森をジックリ散策しま~す♪byカッコイイレトロなシューズだね~!
ラストはみんで!ピース(笑)
地獄谷ゆる~く楽しんだ~♪1日でした!!

コメント