摩耶山山頂までワクワク♪歩いて六甲山牧場にも行ってみた(笑)

ココが~!摩耶大杉で~す(笑)
 5/5はみんなで摩耶山~♪六甲山牧場に行った~!まずは~!摩耶山山頂まで歩いて~、木漏れ日サンサン~♪そんで六甲山牧場の羊さんに会いに行きました~(笑)
はい!出発~♪
キレイなお花もパシャ~

ゆっくり登って~
山の水も飲んで♪


摩耶大杉でピ~ス♪
木漏れ日も
サンサン~♪

摩耶山頂に到着~♪イェーイ♪
休憩しま~す
monteでお買い物~♪

そしてゆっくり~
お昼寝~♪

そんで六甲山牧場に移動~♪
ど~も♪
のんびり羊さんとトークして(笑)

牛乳輸送缶!を持ってみたら~重い!(笑)
摩耶山&六甲山牧場も楽しんだ1日でした~♪

コメント