マウンテントレーニング~♪川も!イイっす!岩もイイッす!(笑)

登りながらピース(笑)
今日は~♪マウテントレーニング~!川も!イイっす!岩もイイッす!(笑)オモロ~く♪サクサク~奥高座の滝&黒岩を!紫外線はMAXでした♪トレーニング中なぜか、ピースが連発していました(笑)
水量もナイス!
うわ~気持ちイイわ~

ニコニコ~

夏はココがイイね~!

岩もイイッすね!
サクサク~♪
景色も良好~!

イェ~イ!
アプローチを楽しんで~
日焼けもして(笑)

ラストは!森のオリジナルルートを楽しんで~♪ココはどこですか(笑)
次回につづく…!

「注意」「奥高座の滝/黒岩」は足場が悪いので初心者ハイカーは絶対に散策するのはやめましょう。

コメント