「スタートのカチがガビガビで指が絶えれない(笑)」by矢影ボルダー

初段課題なんだろか?(笑)スタートから指がメッサ痛い~(絶えれない)だがオモロい、、
4/30は~ゆる~く♪矢影ボルダー!気候は~夏です~♪久しぶりに初段課題?を真剣にやってみました~。スタートから「ガビガビのカチカチ」。何回もスタートし、指が「ミシミシ」だがイイ感じに「モヤモヤ」しながらオモロく~♪
キャンプ場でハミガキ中~(笑)
マントル課題で準備運動~♪矢影レイバックで~す

パワーを感じるね~♪
股関節もヨ~ク伸ばして~
ブラ~ン♪

オモロ~く~♪
ゆっくりゴハンタイム~♪byパタロハは着るとハッピーになるよ~
休憩中~♪
そんで、初段課題?を・・!スタートから「激ヤバカチ」何回もトライしていると…中指が「ミシミシ」
スタートは成功。次の「上部のカチ」を持てたが、指の痛さが耐えれない、そして終わってしまった(笑)
朝焼けはメッサ!キレイ~♪
次回は指が耐えれるヨ~ニ頑張ります。

コメント