ガチ!トライ~♪(笑)byビーカラのみんなで外岩~♪

ナイストライ!
5/8は~!ビーカラのみんなで~♪ガチ!ボルダー(笑)~♪イイ気候で~メッサ気持ちイイ~♪日でした!みんな武庫川ボルダー課題を「真剣な眼差しで!トライ♪」しました。自分自身はレストでした(すみません笑)
そ~と、降りるんだよ~
ピース♪



イェーイ!

低い岩でレスト中~♪オモロ~





集合!
では!真剣に!トライ!Coo!!!
みんな何回もトライしていました!!!「身体がヨレれも!」ほんまにスゴかった~!
「その裏では、トラバース、レスト中」股関節がよ~く伸びて気持ちイイね~♪
「シューズを天日干し中~!」
カラファテ」ブラシを使うと!チョーク跡もピカピカ~☆
シューズもピカピカ~★

手もイイ感じに日焼けして~○

ミドリのキレイな1日でした~!!!!♪

コメント