pataスタッフさんと!ナイト地獄谷&万部相~♪

これは、夕方の地獄谷です(笑)
 5/22は~!pataスタッフさんと17時からナイト地獄谷&万部相に行ってきました~!昼間は太陽のサンサン~♪なので夕方のほうが涼しくてイイ感じの気候~万部相に着く頃には、ジョジョに暗くなってきて夜景がキレイでした~笑
イイ感じの水量~♪
ゆっくり登るんだよ~!

あっ!ドーモ♪
地獄谷が終わったら~
夕方の景色が!
キレイ~♪「腕が白い~」(笑)
いかなる難所も乗り越えて
イェ~イ!

万部相に到着~!
決めポーズを…
そしてオシャレに「緑茶」を沸かして、おししく頂きました(笑)

月が!『赤い!』です!ジョジョに夜景になっていくのがホンマにキレイ
風吹岩でパシャ!(ニコニコ)笑
イイ感じのナイト地獄&万部相でした!

コメント