地獄谷から万部相まで自分の力で1歩づつ歩いたよ~ん♪

ニコニコ~♪
今日は~自分の力で!1歩づつ~♪「地獄谷~万部相」までガンバって歩きました!地獄谷をザブザブ~遊んで危険な箇所はよ~く!見て!楽しみながら~6時間♪コースの8割を自分であるくことができ!!本当によく頑張りました
今回は自分の力で歩きます!!!
ザブザブ~♪

川の水は冷たいね~♪
ウワァ~


お昼ゴハンは焼きソバで~す
おいしく食べました~♪



そして!危険な箇所をよ~く見ながら自分の力で岩場もクリアー!
イェーイ~!万部相まで行くよ~ん♪
ア~♪気持ちィィ~




滑りやすいので足にグッと力を入れてガンバ!
そしてサクサク登って~♪



危険な箇所はお父さんと一緒にルンルン♪

すべり台~(笑)
山道の狭い箇所もゆっくり歩いて~♪














万部相にゴール~♪
地獄谷の川の水は冷たくて気持ちよかったよ~ん♪
 次回は山から花火を見に行く予定で~す♪

コメント