スピードハイク&トレランでグルッと散策~♪

トレラン中!ガンバ~!
 今日の朝はスピードハイク&トレラン~♪イイ感じの気候で「八幡谷森林浴林道/横池/重ね岩」をグルッと3時間楽しみました~!登りは!下山は!スピードハイクで~♪みんなで頑張りました!
横池もゆる~くラン~♪現在横池は~!「蓮の花が咲いてマース~」
重ね岩からの景色も見て~ピース~♪
下山は~!スピードハイクで~♪は~い集合~♪
新緑もナイス~♪
スピードハイク&トレランを楽しんだ~♪3時間でした!

コメント

  1. 中村 喜美子2016年6月1日 22:06

    きょうは、本当に御世話になりました。
    初めての、トレラン⁉楽しかったです‼
    前半は、心臓が飛びだしそうで、どうなるかと思いましたが、
    無事下山出来て良かったです😅
    次回も是非大釜さんに、お願いしたいです☺
    ありがとうございました。

    返信削除

コメントを投稿