レイニーハイキング~深い森&山頂まで雨の中散策してオモロ~く

現在!山は~♪雨が降ってマース(笑)
今日は~深い~森から六甲山頂まで♪ゆる~くレイニーハイキング~!森のコースは!イイ感じに(笑)雨がメッチャ降ってきってオモロ~く♪森を楽しんで~、山頂付近はミスト(小雨)&霧~涼しくて気持ち良くウェアーもよ~く乾きました(笑)。雨の山はミドリがホンマにキレイに見えました♪
雨の山は涼しくて気持ちイイ~♪
川の水量もMAX!
深い森も歩きました~!視界が!(笑)

杉の木もヨ~ク見て~ピース(笑)
サクサク歩いて~ルンルン~♪
森を楽しんだら~♪山頂に行くよ~ん♪

雨の日のミドリは本当にキレイで~す♪
山道で小さいサワカニも発見(ラッキー)
山頂も霧。(笑)
七曲も霧(ガンバって!!!)
山頂!!!(イェーイ)

有馬に行く山道で!太陽の光が!!!(ワァー)
深い森&山頂までのレイニーハイキング1日楽しみました~♪

コメント