みんなで地獄谷/六甲山山頂を経て有馬温泉に行ったヨ~♪

イイ感じの~天気~♪(ニコニコ)
6/3は地獄谷~六甲山山頂~有馬温泉~!今回はブラジルがやって来たゲストも一緒にサクサク散策~♪ゲストは日本の山は六甲山が初めて~(メッチャイイね!)イイ感じの気候でした~!
地獄谷を楽しんで~♪

イイ感じ~のコケ~♪
のんびり~♪


ココからゆっくり行こう~!危険だ!(笑)
万部相まで景色を見ながら!ゆる~く歩いて~♪(暑いです)

細い山道も歩くんだよ~(笑)
あっ!鳥だ!双眼鏡でチェック~♪

 万物相~♪
手笛の練習をしながら~歩いて(フゥ~フゥ~♪)
山道の小さなアジサイを~
パシャ~♪



現在ミドリも~
イイ感じダヨ~♪


七曲りもサクサク歩いて~!ガンバ!(笑)
山頂(イェ~♪)
有馬温泉にも到着~!(なぜか1人…)笑
オモロ~く1日楽しみました~♪

コメント