みんなで朝活リード~♪「キレキレムーブが炸裂した!!!!」

ムーブがキレキレ!!!
今日は~!リード朝活~♪今回は「キレキレムーブ」が!炸裂した!!!メッサ気温が暑いけど、ガンガンにトライした3時間でした~!!!すこ~しオリジナル足限課題を設定してガッツあるトライを!イイ感じに楽しみました~!!
サクサク登って~!!
ルンルン~で
真剣な眼差しでガンガントライして~!!!
ガンバ!!!
オリジナル足限定課題すこ~し作成~(笑)
ナイス!!!
そして!ガンガントライ!
スペシャルゲストの!
身体はキレキレ!

マジでヤバイ!
イェ~イ♪
ガンバってヌンチャクも回収(笑)
今回はカメラマンさんもやってきて~トライ!
は~いパシャ!(笑)
次回も朝活リード(笑)~♪

コメント