ロックガーデンをガンバって歩いて山の上から花火を見たヨ~ン♪

ガンバって岩場も歩いて~♪今回お母さんで~す
7/23はナイトハイキング~♪ガンバって芦屋ロックガーデンから風吹岩まで歩いて花火を見たヨ~!。ロックガーデンを自分の力で1歩づつ歩いて♪下山もライトをつけてガンバって歩きました~!花火を見てニコニコでした~♪
足場をヨーク見て~♪
自分の力で1歩づつ前進~!
お母さんとパシャ!
も~スグ風吹岩だよ~ん


岩質もヨ~ク覚えて(笑)
自分で作った焼きソバを食べて~♪


山の上から花火をヨ~ク見て~♪
下山もライトを付けて~足場に見ながら!
1歩づつ下山~♪
今月で5歳になりました~♪イェーイ!
次回は~♪カブトムシを探しに…(笑)

コメント