地獄谷から万物相に行ってみよヨ~♪by辰巳茶房ハイキングⅡ

はい!ピース~♪
今日は~♪辰巳茶房ハイキングイベントⅡ~!みんなでゆる~く地獄谷を散策して万部相までイイ感じに楽しみました~!コーヒータイムは~!水場で♪天候は曇りでそんなに暑くなかったです(笑)
ゆっくり滝も見て~
前日の雨で~水量もイイ感じ~♪


足場をヨ~ク見てね♪
のんびり~
カレータイム♪ナン付き(オシャレ~)
イイ感じ~の所でパシャ~♪(少し暑いです)
景色もヨ~ク見て~
花崗岩の粒子の狭い山道を通って~!
万部相に到着~!!!
もっと山道は狭くなり(笑)…
イイね♪
万部相からの景色も
そんで水場に移動して~のんびり~♪
コーヒータイム~
水場で(ゆっくり)
自然の中で1日ゆっくり過ごしました~♪
次回は…ボルダリング体験になるかも~(笑)

コメント