クワガタはいなかったけど(-.-) BBQ/アスレチックを楽しんだよ~♪

クワガタを探し来たよ~ん♪
8/17は!妙見山にクワガタを探しにいきました~♪3時間ぐらい探したけど、、、えっと…クワガタはいませんでした。(本当にゴメンなさい)なので、妙見山でBBQ&アスレチックを楽しみました~♪
朝の4時に歩いて~♪
川を見ながら~
ヨ~ク見ると!
樹液が~♪カブトムシはいませんでした(ごめんなさい)
妙見山からの朝焼けを見て~♪
アスレチックで~
ヨ~ク遊んで(笑)

朝が早かったのでお休み中(zzz)
そして!BBQ~♪ケーブルで荷物を運んで~
運搬中~♪
墨を組んで
野菜も準備して(ちゃんと)
墨もイイ感じ~♪
焼きソバもして~(粉ソースをかけて)
おししくBBQを楽しみました~♪
アスレチック木の滑り台も楽しんで~!
イェ~!


ミドリのドングリもイッパイ~♪
アスレチックで遊んでると!友達もできました(やったー!)イェーイ!!!!
 次回は~荒地山に行ってみマース~♪

コメント