矢影ボルダー(初段課題「メイフライ」のムーブ研究~)

さぁ~ムーブ研究を
今日は!朝から矢影ボルダー前回5月にアプローチをした初段課題「メイフライ」の課題のムーブ研究。今回はムーブの流れを中心に2時間で20回ぐらいトライしムーブを身体に叩き込んだ。最速過ぎて身体はヨレヨレ/腕はパンパンになったがイイ勉強になった(笑)オモロいラインだね~♪
シットでスタート
離陸。

サイドのカンテで身体を維持し(ココで上腕はパンパン)
なので、中間のカチに指を差し込んで
そしてスタンスで身体を維持したが・・上部のガバにとどかない


身体を維持し
ガバに
ガバで身体維持しながらスタンスを上げ
上部のカチをマッチで持ち
ラストは!スラブを登りゴール~♪っという感じで!
イイ感じに身体はヨレ、腕もパンパンに
あまりにもフィジカル過ぎたので、ラストはパワー系を~

朝の矢影の景色は何回見てもイイね~♪
初段課題「メイフライ」のムーブは一応研究できた(笑)次回は通しで~♪

コメント