アドベンチャーマウンテントレーニング!ジャングル気分で~♪

みんなジャングル気分でマウンテントレーニング中~♪(ニコニコ~♪)
今日はオモロ~くアドベンチャーマウンテントレーニング♪奥高座の滝/アドベンチャートレイルをイイ感じに楽しんで~そして岩の上からの景色ポイントへ!シダがすご~く!成長していて!まるでジャングルにいる気分~でアドベンチャートレイルを楽しみました♪山の上は涼しかったで~す
奥高座の滝は「コケ」のポイント多いので!よく足場を確認しながら前進!
よーく!
足場をチェックしながら~!!!!(ガンバ!)
お次は!
こっち~!(笑)
水量は非常に少ないが!岩がすご~く滑っているので!足場を注意しながら前進!
前進!!!
滝を越えると!そこはシダが!(まるでジャングルだ!:笑)
そしてゆる~く休憩中~♪
そして!アドベンチャートレイルへ!
どんどん~!森が深くなり…どこを歩けばイイのか!分かりませ~ん(笑)
アドベンチャートレイルを抜けたら!!!!イイ感じ景色が!!!~♪
イイ感じのボルダーを!!!
グィグィ登って~♪
ホンマにキレイでした~!
岩の上から見る景色は~!


1日アドベンチャーマウテントレーニングをオモロ~く♪楽しみました~!!!!
やっぱ~奥高座の滝はオモロ~♪「※危険な箇所が多いので絶対に初心者ハイカーは行かないようにしましょう。」
次回はオモロ~くリード練習です~♪

コメント