patagoniaサーフ大阪/アウトレットに行ってきました~♪


9/19は!patagoniaサーフ大阪/アウトレットに行ってきました~♪ストア内はCool!!!1階のフロアでは、ゆっくりできる空間の中でサーフボート&今年から天然ラバーになった新素材のウェットスーツがジックリ見れ、2階では新商品&アウトレット商品の充実したラインナップになっています。
 patagoniaアウトレット江坂→patagoniaサーフ大阪 /アウトレットになりました。
サーフボードのフィンの再利用しステンドグラスになっています
すご~くキレイ♪
アンバサダーのジェニー・ロペス(ボード)&
ダン・マロイ(写真)が渋く飾ってあり~♪

サーフボード&新素材のウェットスーツも ジックリ見れる空間になっています~♪
2階のフアロではライフスタイル&アルパインの製品も充実したライナップになっています
(クラックを登っているポスターがCool!!!)
新商品とアウトレット商品をゆっくり見れマース!

今年からの展開していく、プロビジョンの製品もあるので手にとってゆっくり見てくださいね~♪
Cool!!!
 (おまけ)
patagoniaサーフ大阪になる前に…patagonia江坂で2015年の夏頃~2016年5月まで働いていました〜♪
店頭でお会いした皆さんありがとうございました。

コメント