オモロ~く♪マウンテントレーニング(岩から深い森編)

今日もハッピーマウンテントレーニング~♪
今日は~!オモロ~くみんなでマウンテントレーニング~♪荒地山から深い森に~!今回は小雨&曇りで天候は不安定ですが、紅葉はジョジョに色づいてきました~♪後半の深い森の傾斜にみんなで耐えました(笑)
では~荒地山:黒岩からスタート~♪
イイ感じ~!
足場を確認しながら~!(ゆっくり~)
ナイスムーブ!
黒岩オモロ~♪
(ビヨ~ン)
ジョジョに紅葉も色づいてきました。
お次は~♪
荒地山山頂~(トコトコ)
ミドリを紅葉のコラボ~♪
荒地山の伝説をヨ~ク読んで(笑)
そして深い森に突入!!!
森に入ると!晴れて着ました(イェ~イ)
メッサスゴイ!傾斜に耐え(笑)ズルズル~オモロ~♪
下山時に甲南バットレスもヨ~ク観察!!!!
あ~気持ちイイね~♪
(ニコニコ~♪)
次回は~北山ボルダー~♪

コメント