岩の上から紅葉をジックリ見たヨ~ン♪

コレが!岩梯子だよ~♪
今日は~!ゆっくり岩からの紅葉をゆる~く見にいきました♪岩梯子をジックリ~登って!楽しんで紅葉も見て1日過ごしました~!歩きやすい天候でイイ感じの気温でした~!ルンルン~のテンションで散策~♪
鳥のポーズ~♪
岩梯子までゆる~く走って~!
真剣に岩梯子をとトライして!
危険な箇所もヨ~ク見て!
岩からの景色もナイス~!気持ちイイ~♪テーブルロックでゴハンタイム~
そして1本松に行きマース!
アッ猫だ!
ガンバって1本松でも歩いて・・
1本松からの紅葉もジックリみて~!(たそがれ中:笑)
イェー~イ
おやつタイム~♪のんびりして~
1本松からゆっくり下りて~
岩で!「大」のポーズ!(パチパチ~)
水場~♪
森の木にパワーをもらって~!
横池でのんびり~(イノシシも発見~!)
下山時に風吹岩もチェック!
ヤッホー!!!
ロックガーデンをゆっくり下山~♪
次回は!森をゆっくり散策して山スキヤキ鍋を作りマース(笑)~♪

コメント