トレイルアドバイザーとして播磨中央公園に行ってみたよ~♪

森のトレイルを探索中!ココは播磨中央公園で~す♪
今日は~♪播磨中央公園(スゴ~く広大な公園)をトレイルアドバイザーとして公園内をグルッと淡路園芸大学の人たちと回り、森の散策を基本にフィールドワークを行い(散策コース/ショート・トレランコースなど)アドバスを行いました。イイ感じの気温で景観をオモロ~く楽しみながら1日過ごしました~♪
COOLな遊具もあるよ~♪(この遊具はスゴク魅力的)
のどか~
播磨中央公園は~!広大~!!!!
そして!お~!イイ感じのトレイル発見!
紅葉&ミドリもキレイなトレイルも~!
公園内には~!絵になるオブジェが!
オシャレ~
こころ
懐かしいクルクル回る出口も(笑)
そして公園内にある「光明寺」も
紅葉も真っ赤(ほんまにキレイ)
急な上り坂を登って~!
随所にある紅葉もイイね~♪
神聖な感じが~!
寺院の周辺もジックリ
散策~!
本当に気持イイ~1日でした~♪
フィールドミーティングもしっかりしました~😁😁😁

コメント