ゆる~く森を散策をして山ですき焼きを食べたよ~♪

ワァ~!急な坂!早くすき焼き~食べよ~😄😄😄
今日は~森をゆる~く散策して山ですき焼きを食べよう~♪八幡谷森林浴林道/打越峠の林道をゆっくり散策~天候もイイ感じ~!すき焼きもスゴ~く美味しい!!!!森の中で1日を過ごしました~😃
今回から!NEWシューズ!アッ靴ヒモが~
では~準備運動から


シャーっとトレイルを走って👍👍👍👍
ゆる~くみんなで散策中~♪
本当にしんどくなってきた!(笑)
そして!「すき焼き」を!作って~!(まだかなぁ~)
うわぁ~肉が!野菜が!おいしそう!!!!👌👌😄😄😄😄そして!ジックリすき焼きを味わいました~♪
スゴ~く美味しかったです~♪(アイ~ン:笑)
ゆっくり下山ました~♪(紅葉もキレイ~)
次回は!外岩ボルダー体験です♪

コメント