森でピクニック~♪落ち葉がいっぱ~い!

あっ!何かあるよ~♪😀😀😀
今日は~森のピクニック~♪ルンルン~😊😊で歩いて森の中でゆっくり過ごしました~ポカポカ陽気でまるで春の気候~12℃ぐらいありました~!山でラーメンを自分で作って食べたよ~👌👌😋
ゆっくり歩いて~😄😄
今日の食材で~す👆👆
水を入れて~♪
作って~美味しく食べました~😋😋
焼きトウモロコシ&焼きマシュマロ~♪
焼きマシュマロおいしい~(イェ~イ)
コーヒーも作って~
焼きトウモロコシ~(モグモグ~😄😄)
コーヒーできたよ~
ゆっくり~過ごしました♪
お次は森の散策で~す!
自然のホーキで~♪
トレイルを掃除中~(笑い)
落ち葉もイッパイ~!集めて♪😁😁
お土産もイッパイ~!
紅葉もキレイ~!
森の中でゆっくりした時間を過ごしました~♪
次回は~岩を登りに行く予定で~す♪

コメント