フリースクール神戸「サクサク森を散策~疲れたら速攻で鍋(笑い)」

ハーイ~!記念写真~!&森をジックリ観察中~👍👍(笑い)
今日は!フリースクール神戸ハイキング~♪1人一品づつ持ち寄って山で鍋~😀😁😀森をサクサク散策して疲れたらその場で速攻で!鍋😆😆4時間オモロ~くみんなで楽しみました~!!!👌👌👍
森で疲れたら!「その場」で速攻で!鍋(笑い)
サクサク~♪散策~👍👍

さぁ~!歩いて~!走って!そんで森を楽しんで~!😲😲😲(も~疲れてきたので:笑い)
あっ!鍋の時間です~~♪
まだできないかな~😀😀
できたヨ~♪みんなでおいしく食べました~😋😋😋
も~少しだ~👍👍
森のコケもイイ感じ~にキレイでした~♪
次回は!六甲山頂&白石谷にGO!!!!

コメント