辰巳茶房ハイキングイベント~♪「七曲ノ滝の氷爆~!」

氷爆の迫力で(ニコニコ~♪)😀😀😀😀
今日は~辰巳茶房ハイキングイベント~♪「七曲ノ滝の氷爆」を見に行こう~😆😆でした~!暖かい1日でサクサク雪上をトレイルを歩いて氷爆~👍👌👌キレイに氷爆が見えそして極楽茶屋まで歩いて雪を楽しみました~♪👏👏👏
※有馬六甲ロープウェイの横の山道は「通行止め」になっているので「魚屋道に迂回」して氷爆を見に行きましょう。
※必ず軽アイゼンを持参しトレイルに慣れている人と行きましょう(初心者だけでは大変危険です)
七曲ノ滝の氷爆イイ感じ~♪
シッカリ!軽アイゼンを装着~👌👌👍👍

ゆっくり岩&ツララを持ち!足元を確認!細い山道を通って!
太いツララは強い👆👆。(氷爆を目指す)

うわぁ~木の上に雪ダルマ&すご~いツララ~♪😄😄😄
氷爆もナイス!👌👌👌👌👍
今回はみんなの持ち寄り+カレ~♪(ホットワインも登場😀)
氷爆を見ながらのんびり~😁😁
あっ!トレイルもイイ感じの雪上
コーヒーも入れて~♪
キレイ
サクサク~っと雪上トレイルを歩いて~👏👏
      暖かいなぁ~
自分達がドコにいるか??位置を確認👍👌
熱すぎて!顔から雪にズボっと(笑い)
ヨ~ク見て~!😆😆😆😆
ガーデンテラスから景色もナイス!!!!

次回はインドアリードクライミング体験で~す😮😮💪💪

コメント