森をトコトコ~歩いて遊んで♪チョットだけ岩登り練習

焼きマシュマロ&チョコサンド串チョ~!美味しいからやってみて~👌👌😋😋
今日は~😄😄ゆっくり森を歩いたり~走ったり~トコトコ~♪チョット岩を登ったり遊んで楽しみました~🙊🙊森から風吹岩/保久良神社まで自分の力で全て歩くことができました!(イェ~イ)
森の中では木の棒を持ってニコニコ歩いて~♪
(ピース)👆👆
今日もおいしくラーメンを作るね~♪😋😋
できあがり~👌👌👍👍
美味しいヨ~♪😊😊
デザートは!焼きマシュマロ&焼きチョコ串で~す😋😋
ヨ~ク味わってチョ~美味しい!👍👍
チョット森を走って~!横池~!(ウァ~)

池に石を投げてどこまで飛ぶかなぁ~!😄😄😄
お父さんに風吹岩で写真を撮ってもらって~😀😀
自分の力でチョットだけ岩を登る練習も!

下山も自分で歩くことができました!良くできました👍👍👍👍
次回はゆる~く岩梯子に挑戦しよう~っと

コメント