森からワイワイ~♪六甲山頂byフリースクール神戸ハイキング

みんな山頂からの景色をジックリ見て~!👍👍👍👍
 今日は~😯😯フリースクールのみんなで森からゆる~くワイワイ~😄😄六甲山頂👍👍天候は晴れで1日ゆっくり山頂まで!そんで速攻で有馬温泉~!(笑い)みんな真剣にオモロ~く😁ガンバって楽しみました!👌👌👌
森でゆっくり~休憩中(静かに※笑い)
チョットだけ走って~!ニコニコ~😁😁😁
真面目に歩いて~
バランスを使いながらヨ~ク歩いて~!
ん~ココは!雨ヶ峠
七曲りをみんな自分のペースでガンバって歩いて~🏃🏃
山頂付近の景色もイイ感じ~!👍👍👍😄😄
一軒茶屋に到着~(イェ~イ)
のんびり~過ごして~♪
あれ!?みんながいない!
しっかり下山時もお勉強(チョ~イイね)
山頂の表記でイェ~イ♪
そんで速攻で有馬温泉~!今回は「銀お湯」でした。
山頂からの景色も今日もイイ感じでした~!!!!👌👌👌👌👌
次回は「お花見ハイクピックニック」です~😄😄😄😄😄

コメント