深い森をスピードハイクで歩いて出現してくる岩に速攻で取り付く!

トレイルシューズがあればオモロ~くトレーニングができるね~♪👍👍👍👍
今日は~!スピードハイクで森の中に出現してくる!😐😐岩に今回はトレイルシューズ+クライミングシューズで取り付く!💪💪💪7時間ジックリ森のから岩場のトレイルをスピードハイクでサクサク歩き岩のラインを良く確かめ速攻で取り付く!👊👊すご~くオモロいトレーニングだと実感した1日でした(笑い)👌👌👌😆😆
ココは深い森(ミドリがジョジョにキレイになってきた~)
ガマさんドコなんですかココは?
あっナイスな岩が!ナイスなラインが!(オモロ過ぎ)
準備運動をは筋トレ(笑い)💪💪💪
トゥーフックポイントを探して(ナイス!トライ!👌👌👌)
ナイス!ムーブ!!!!(メッサキレイ!)👌👌👌
あっココもイイね
ガンバ!(またもやキレイな岩が出現)



ヒールを軸にしてプッシュ!(みんなこの即興筋トレ課題完登)
速攻でトレイルシューズに履き替えて!




その他にも(即興トゥーフックムーブを)
(共有)笑い
そして一気に深い森をサクサク歩いて(深すぎてトレイルが分かりません※笑い)
今日も岩から景色をイイね~
下山時に森を歩いていると…(キレイなクラックの岩が!)
あっ!これイイ!!!
岩が出現した速攻で取り付く!1日でした!!!!(ナイス!!!!)
あっ!
今日も1日ハッピーマウンテントレーニング~!!!!
今回のトレーニングでは、ボルダリング時の事故の想定
(デッドポインなのど想定)及びスポッター役割をよく知り、実践するためにトレーニングを行いました。個人/グループでボルダリングをする時にはマットを必ず持参し行いましょう。

次回は!『チョットだけボルダー遠征』へつづく・・・・!

コメント