山頂までスゲ~♪シンドイけどオモロいよ~!

山頂までガッツリ歩いて~🙉🙉👌👌最高~👍👍👍(笑い)
4/19は~!森から六甲山山頂をゆる~く楽しんで下山はすこ~しだけトレイルを走って有馬に到着!下山もオモロすぎてワァ~の連発で、下りのスピード感を体感(笑い)1日自然の中で楽しみました!
森の中を1歩づつ前進中!
森の音楽をヨ~ク聞いて
サクサク歩いて(笑い)
川岸のコケがキレイでした~♪

ゆっくり休憩して
雨ヶ峠に到着~!!!!(イェ~イ)
七曲をジックリ歩く!(メッサしんどいガンバ!)
アっ!その前に川の水の温度を確めて~♪

ゆっくり~七曲を歩いて~
一軒茶屋に到着!!!

今日の景色はチョットだけ曇っているけどキレイだよ~
最高峰へ~!
今日のおやつ~♪
みんなでパシャ!!!
あれ?来ない~(速すぎて)
下山はすこ~しだけ有馬までトレイルを走って!体感スピードを!
そして有馬焼きをジックリ味わって食べて~
有馬に到着!!!!
 次回もオモロ~くつづく~♪

コメント