黒岩はスゴ~ク!オモロ~かったヨ~ン♪(真剣に1歩づつトライ!)

真剣に黒岩をトライ中!!!!
今日は!黒岩を真剣にトライして1歩づつ登って!のんびり岩からの景色を楽しみました😄😄太陽の光はサンサン~!黒岩の高さにビックリしながらジックリ岩を見て!1歩づつ前進💪💪ナイストライ👌👌岩梯子を下山!👍👍
キャッスルウォールもヨ~ク見て♪
ゆっくり岩場ポイントを抜け~(気合が!)
あっ!黒岩だ!(ゆっくり休憩中)
1歩づつ!
前進!
真剣にトライ!
ナイス!
お母さんもガンバってトライ中!
眼差しも光る!(ナイス!トライが連発しました!)
あっ!お母さんは岩からの景色を楽しんでマース♪



イェ~イ!
今日も岩からの景色もイイ感じ!
ゆっくりゴハンタイム~♪(おーー!)

難所もクリアー!
景色もイイね~
岩の間をゆっくり通り抜けて
助け合って~

足元を確認しながら!岩梯子を1歩づつ下山!
そして!荒地山を!
ジックリ!見て(ココを登って来たんだ~)
ピース~♪


 次回は!滝をヨ~ク見ながらオモロ~く散策しま~す(笑い)

コメント