ゆる~く地獄谷/万部相/ロックガーデンをグルッと1日楽しんだヨー!

ワァ~イ👌👍👌👍
5/30はゆる~く地獄谷/万部相/ロックガーデンをグルッと楽しみました~地獄谷ジックリ歩き👌!万部相(お気に入りの場所)に😄😄バナーで鶏肉を焼いて美味しく食べたヨ~!気持ちイイ暑さで1日過ごしました~!
前進!!!
滝の横は涼しいヨ~♪
おやつタイム~(ゆっくり食べて~※笑い)
サクサク歩いてオモロ~く楽しんで~!

そして万部相を目指して!
イェ~イ(笑い)
太陽の光が気持ちイイ~!
マジメに歩いて~
細い山道ももクリアー!
滑りやすい花崗岩の粒子の山道を1歩づつ前進
ザックの重さも体感(おー)
万部相に到着!!!!
バンザ~イ
これからの時期は熱中症に気おつけヨー(変顔です/笑い)
お母さんとパシャ!
そしてジュ~ジュ~鶏肉を焼いて~
真剣に焼いて~!!!
モグモグ~(美味しく食べて)
万部相でゆっくり過ごして~♪
ロックガーデンを!
下山!
気持ちイイ1日を過ごしました~♪
次回は~!「森をゆる~く散策してピックニックで~す😁😁😁」

コメント