森の中でオモロ~くアウトドアクッキングbyBOLTハイキングイベント

みんなでパシャ!👍👍👍
今日は~アウトドアショップ「BOLT」のハイキングイベント~!ゆっくり森の中を散策してアウトドアクッキングを楽しんで1日過ごしました~!木漏れ日もイイ感じでした~♪オモロ~くピックニック~
イイ感じに焼けてきた~♪

まだ食べれないですか~(笑い)
木のベンチでゆっくり休憩もして~!
オシャレな写真も撮って~
アッ!焦げてるよ~!
真剣に調理中!
創作ピザも美味しい~♪

できあがり~!
うわ~できたよ~!プレートを!~(笑い)
でっかい、焼きマシュマロ~
あっ!(燃えた!)
ゆっくり過ごして~

そして
ゆる~く下山していると
山道整備しているおっちゃんも発見!
てんとう虫を発見!
今日の木漏れ日もイイ感じでした~
次回はレインハイキングをゆる~く楽しみマ~ス!つづく~

コメント