みんなでワイワイ~♪西山谷は涼しい~!

涼し過ぎ~‼‼‼オモロ~
8/2は!みんなでワイワイ~♪西山谷の滝を涼しさを!アドベンチャーな気分でオモロ~く😁😁楽しんで~イイ感じの水量を身体全体で感じてゆっくり~過ごしました‼‼‼👌👌👌ラストはシゲシゲ深い森(笑い)
滝が!
うわ~気持ちイイ‼‼‼

西山谷の涼しさを感じて歩いて~♪
水量が!イイ感じ!涼しい~‼‼‼
コケから水が…!
ゴハンをゆる~く作って~モグモグ食べて~
シゲシゲした深い森を楽しんで~♪
いったい山上にいつ着くの?~(笑い)
ケーブルでおしまーい(やったー)
天狗岩からの景色はイイ感じ~!でした‼‼‼
ゆる~く西山谷を楽しんだ1日でした!(涼しい~過ぎて~※西山谷)

コメント