森&岩からの景色を~♪byBolt「夏休み企画!アドベンチャーハイキング」

森の中でイェ~イ👌👌👍
8/16は!Boltフィールドイベント「夏休み企画アドベンチャーハイキング~!」でした!みんなでトコトコ歩いて森から岩の景色を1日楽しみました~♪😀😀ゴハンはホットサンド&おやつはポップコーン!をモグモグ~食べて👌👌
わぁ~!草の中にむしが~(真剣に観察中)
のんびり~
ゆっくり~歩いて
冷却スプレーをみんなのタオルに(熱中症対策中)
あータオルが冷却スプレーで気持ちイイ~♪
みんなガンバって~!(ゴハンまだ~?)
サンドの中はチョコレートをサンドして~
は~い♪みんなでホットサンドを作りま~す
いろどりもイイね~
モグモグ~
はやくできないかな~
美味しく作りました~!
真剣に!

横池までガンバって走って!
ちょっと遊んで~♪

あ!池だ!
ピ~ス!
横池をジックリ見て~!
重ね岩にいきま~す(トコトコ)
重ね岩からの景色を楽しんで~♪

笑顔で
景色を見て(ニコニコ~♪)
ポーズ!(ナイス!)
重ね岩の前で!
パシャ!
川をゆっくり渡って下山~(みんな慎重)
ラストは!みんなでパシャ!
1日アドベンチャーハイキングをワイワイ~♪楽しみました!(みんなよく頑張りました)

コメント