ちょっと10日間 東北の山&ボルダーエリアに~

残雪もある月山〜トレイルからの景色は絶景。
7/16~26は10日間「東北の山をグルッと回って~」今回は月山/秋田駒ヶ岳/岩木山を~山々の雄大さが伝わってくるトレイルをサクサク登って~👍👍ボルダーでは、岩手県「侍石エリア」/仙台「大倉エリア」をモーニングボルダーで楽しんで😃😃宿泊は車中泊&キャンプで(笑)
月山:がっさん(1984m)に登頂〜トレイルに咲いているお花がキレイ~

秋田駒ヶ岳をグルッと~雄大な山々が~

岩木山頂(1625m)登頂〜!(イェ~イ)
世界遺産白神山地をゆっくり散策~♬(神秘的な青い池もジックリ鑑賞)

ボルダーは岩手県「侍石エリア」ホンマに気持ちイイ~

子どもと、モーニングセッションを楽しんで(笑)2課題を登って~

「大倉ボルダーエリア」川岸にあるボルダーなのでバシャバシャ〜初段課題は滑っていました(笑)
宿泊は車中泊&キャンプで10日間〜(笑)

次回はドコに行こか〜👍👍おしまい〜😃

コメント