長野県(入笠山1955m)周辺にトリップ~

ゆる~く湿原を散策して~
 8/14-16は長野県(入笠山1955m)周辺を探索👍湿原にはキレイなキノコ・花がいっぱい~😀夜はキャンプでゆる~く過ごして楽しみました😆😆入笠山山頂付近の天候は不安定だったけどオモロかったヨ~(笑)

山頂到着!(え!後ろでお休み中:笑)

湿原では…テンションMaxで探索してキノコをいっぱい発見!

夜はのんびりキャンプ(焚火がイイね~)
 おまけ

・ラーメンが食べたくなったので、ハルピンラーメン!濃厚なスープで美味しかった~
・気になったので…八ヶ岳牛乳(さっぱりしたコーヒー牛乳でした~)
・1日目は美ケ原高原美術館に行ってきました~体感美術館で彫刻がスゴかった!

(おしまい)

コメント