高知ボルダートリップ(ボルダーエリアを探索)

オモロすぎてお休み中(笑)
 11/21-23は海エリア(松風の岩)山エリア(日御子)に行ってきました~👍👍高知県の気温は高い(暑いぐらい)でゆる~くボルダリングを楽しみながら(今回はみんな高知ボルダー初めて)なんでエリアの探索を😁😁

松風の岩をみんなでサワサワ~ハイボル~(このラインもオモロい) 
カンテライン👍
2泊キャンプベースで「立種崎千松公園」はナント!(無料でキャンプができる)

2日目は日御子エリア~(イイ感じの岩が!)
わぁ~!無数に点在するボルダー!みんなでガッツリトライしました。

上部のカチが!セッション中(イイ感じの探索になりました:(笑))
(おまけ)

市内も見学も楽しんで~♬
 また来年~行こう~(おしまい)

コメント