のんびり深山公園ボルダー

岩からの景色もイイね~
3/11,12は今回で2回目の深山公園ボルダー👍のんびり2日間(1,3,5Q)をメインに楽しみました😁各課題オモロかった ~。ラストの(いしはるうどん)旨かった🍜
スタンスが基本になる「木枯らし1Q」みんなでトライ!上部を確認~!
ガバがつづく「ボロボロ5Q」上部はプッシュで、のりこみ→完登!
頑張って登って(イェ ~イ)
プッシュ~
スタートはガバで上部のカンテを(ズルズル3Q)ちょっと変態ムーブでトライしてみた笑
おまけ:夜は車泊でゆっくり ~ほとんど土日はこんな感じで 笑笑
玉野の(いしはるうどん)めっさでかいエビでビックリ!旨い ~!笑笑
 おしまい~。

コメント