ゆっくり川辺のトレイルを楽しんで~(西山谷)

この滝キレイ~!
今日は(西山谷→天狗岩→六甲山頂)を散策~!川辺のトレイルは涼しい~西山谷の後ベンチャートレイルを楽しみながら天狗岩。滝の水量もイイ感じで👍山頂まで一歩づつ前進して😀天狗岩からの景色もキレイ~!1日ゆっくりした時間が過ぎていきました~
川辺のトレイルは気持ちイイ~!ちょっとだけ川の冷たさも知って~
西山谷のアドベンチャートレイルを前進!(母の滝)は今回も渋かったです
西山谷大滝の迫力もイイ!
ちょっと休憩~西山谷から天狗岩までの距離・ルートを地図で確認!
西山谷から天狗岩まで頑張って歩いて~!そこにはイイ感じの景色が!
次回は!川辺のトレイル編につづく~!

コメント