八ヶ岳周辺を満喫の5日間~♬

双子池キャンプ場に到着~!(みんなでテントを張って)
8/15-20は!長野八ヶ岳周辺の山々を満喫~!(双子山頂/蓼科山頂/白駒池/飯盛山)をグルっと散策~!👍👍天候は不安定~散策が終わったら~夕方には雷雨が!やっぱり~!キャンプもハイクも楽しいね~😁😁
夜の双子池は渋くてイイね~
双子山山頂は付近はガスっていて風が強い~!(双子池は涼しいよ~)
双子山山頂!(テント場からのんびり~下山中)
蓼科山頂!(テント場から朝4時に起きて2人は山頂へ!)
そして~!キャンプ場に移動!!!今回は(駒出池キャンプ場がベース!)
テント場もイイ感じ(3日間ゆっくり過ごしました~)
「白駒の池」を散策~キノコ探しを楽しんで♬ 自分は「八千穂高原ボルダー」(オモロ~) 
飯盛山頂!!!下山はトレランをすこ~しだけやってみて~!山頂からの景色もイイヨ~! 
飯盛山~!(ニコニコ~)
キャンプのラストは!中華風野菜炒め&でっかい肉を焼いて~!(地ビールもゴクゴクっと)

おしまい。ps,本当に満喫した5日間~!でした。

(おまけ)

ココにも行ってみたヨ~!電車に乗って清里駅にも行ってみたよ~ん

カレ屋(さんかく)
-スパイシーなカレーで美味しい~!ボリュームもあるので(good!!)

ハルピン味噌らーめん 雷蔵

-でっかいチャーシューが食べ応えもあり!濃厚でスッキリした味噌スープが美味しかった!
レストラン ストローハット

-ローカルの人たちに愛されている、ストローハット手作りの定食がすごく美味しいかった!唐揚げがすごくジューシーでした

コメント